このサイトはネクソンジャパンが運営する「MAPLESTORY」の非公認サイトです

それいけ!メイプル

| main | 2日分
| スポンサー広告 | --:-- |
また2日分@@;
さて、前回に引き続き今回もやってしまいました(´ω`A;)
だって昨日はいやなことがあったんだもん(ノД`)・゚・。
とりあえず昨日のめいぽー@@;
昨日は2回目のドロポタイムに間に合ったので前々から狙っていたあの人のところへいってきました(*ノωノ)
20070224002953.gif

リプレにいる亀さんですねー ここには前に探検しにいったときに通ったのですが、音楽にひかれて気に入ってしまいました(*´ω`)
しかも運がよければスカドラがでるとか('';
しかし、ソロはちと広いので友の風らいsを誘いましたb
PT詳細
148:ハーミット(風雷さn)
108:かっちょいいDK(ことの葉様)

そして結果はというと





20070224003305.gif

大量だーΣ(゚Д゚;;) ちなみに風雷sは攻撃85のバギトだしてました(´・ω・`).oO(抜け目ないなー)
その中で戦士の防具が!!!
│=ω=)ウムム、やはりこう、なんというか血がさわぎますのぉー

いうことで装備してみました(´ω`*)
20070224003600.gif

微妙じゃい(;´゚Д゚`)
そしてそのあとは強化に走りました!
本日のお品物は・・・・

20070224003707.gif

これ!!30%2連品ですbもちろん貼る書も30%・・・ペタリ
20070224003823.gif

あっちゃーなんともいえない結果に(ノ∀`*)
続けて30%を貼ると?



20070224004019.gif

うむ!いわゆる闇ってやつですかのぉ@@;
そしてそのあとは友を横しにいこうとグリフォンの森にいったら・・・
20070224004240.gif

なんかいるー>< せっかくなので挑戦してみましたb
ここからはいろいろな苦労が;
軽くアイスを500個ほど消費したり、ラグって・・・
20070224004358.gif

お墓がでたり・・・(ノД`)・゚・。
しかし!いろいろな壁にぶちあたりながらもがんばることの葉!
なんていい子なんだ(´;ω;`)
やっとのことで
20070224004554.gif

倒せましたー(*・ω・*)
そのあとは弓でばい菌へ・・・
だけどここでさいてーなことが;
10時からサクなのですがこの時間帯のばい菌って意外とこんでるんですよねー
それでやっとこさ狩場をみつけていざ狩っていたら・・・
人くる→ラグイ→回復おしまくる→でもやっぱりお墓
きたよ!この無限ループ(;´゚Д゚`)
これが2回ほどつづいたので不貞寝しました(`ω´)プンプン
これが昨日更新できなかった理由です(´ω`A;)

そして今日のメイポー
・・・
弓でヘクタを10分ほど狩っただけ(´ω`A;)
20070224005030.gif

一応SSとってみました(´・ω・`)




おわり!
| 未分類 | 00:53 | トラックバック:1コメント:2
コメント
闇どまです><
それでもへこたれ感がないとこがさすがですbb
てゆうか、こないだゆってた、NEWサブ製作はどうなりました?w
私的には斬りさんがいいな~w(と余計な口出ししてみるテスト
2007.02.25 Sun 23:12 | URL | BabyRuna
(A;´・ω・`).o0(自分の事「カッチョイイ」とか言ってるからバチが当たったんだな)
いやぁ、墓と闇どんまいです
σ(´ω`*)ワシに協力してくれるようにお願いすれば、きっと運気もあがってグリフォンにも負けなかったと思うのにぃ
まだまだですな!(`・ω・´)
2007.02.24 Sat 02:12 | URL | ゼネキア
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kotonoha2007arute.blog85.fc2.com/tb.php/9-e1f603b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.26 Fri 18:45
| ホーム |

プロフィール

アルテー

Author:アルテー
楓鯖でDKや弓をやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
