このサイトはネクソンジャパンが運営する「MAPLESTORY」の非公認サイトです

それいけ!メイプル

また2日分@@; | main | 狩り日和
| スポンサー広告 | --:-- |
2日分
ふむ、昨日更新さぼってしまいましたな@@;
ってことで2日分やりまー!
昨日はドロポタイム終わったあとにIN(ノД`)・゚・。
でも友のるなさんが空の巣2に誘ってくれましたー^^
20070222000707.gif

しばらくしてるなさんがあがるそうなのでついでにあがりましたb
そのあとは弓いきました><
深海はもう飽きてきたのでほかのとこいきましたorz
20070222000829.gif

ばい菌ですねー
ここはよく90代のころに弓がお世話になりました(´;ω;`)
一度のドロポタイムにモアを2本だしたことも(*´Д`*)ハァハァ
日がでないかなーと狩っていたら
な、なんと








20070222001020.gif

お墓ドロップ(*´ω`*) ↓↓今日の話
今日は奇跡的に2回目のドロポタイムに間に合ったので空の巣2にいってきましたが、ドロポがなかったのでSSなし!!
弓で命中軍手を作ったのでどうやって移動しようかなーと考えていたら
ルディになんかいたのでアイテム移動を手伝ってもらうことに(´ω`A;)20070222001254.gif

うーむ、怪しいけど大丈夫かな?(;´・ω・`)
そのあとはフリマ入り口で適当に戯れてました^^;
20070222001641.gif

ものすごい戦いが始まりましたぞ(`・ω・´)

20070222001715.gif

うむむ!ジャンプしてかわすとわ・・・なかなかやりますのー



おわり!
| 未分類 | 00:19 | トラックバック:1コメント:3
コメント
るなさんへ
とうとうデビューしちゃいましたか!おめです(*´ω`*)
あとSSはなんていうか・・・ごめんなさい><
また狩り誘ってくださいな(人´∀`)
狩場探すのめんどくさいから(´・ω・`)

ゼネキアさんへ
リンクしましたよー!ちなみにSSにのってる人にはあえて攻撃をあてませんでした(´ω`A;)
あてると痛がって泣いちゃうので;
ちなみに日シュリにして交換したら何枚かなくなってそうですな@@;
やめとこ(*´ω`*)
2007.02.24 Sat 00:26 | URL | アルテー
双子みたいなぉふたり突っつきあってる・・・。
てかるなも、ことさん日記の読者モデルでびゅーですか(*/∇\*) キャ
きれいにとってくださいねw(てか見えてないし

リンクしちゃいました~♪まぁ私のブログは過疎ブログなので、訪問数には貢献できませんが><
るながことさん日記にとびやすくなったってだけ(*´∀`*)(((
2007.02.22 Thu 21:28 | URL | BabyRuna
最後らへんのSSに載っているかっちょいい人はどなたですか!?
よく見たらアルテさんの攻撃、全て華麗にかわしてるじゃないですか!
きっといい人に間違いないですよ
今度は財産全て売って、そのお金で日シュリを買えるだけ買ってアイテム移動手伝ってもらったらどうでしょうか?

p.s.早く、そっちからもリンクしてください!(`・ω・´)
2007.02.22 Thu 11:20 | URL | ゼネキア
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kotonoha2007arute.blog85.fc2.com/tb.php/8-77ae7bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.26 Fri 18:45
| ホーム |

プロフィール

アルテー

Author:アルテー
楓鯖でDKや弓をやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
