このサイトはネクソンジャパンが運営する「MAPLESTORY」の非公認サイトです

それいけ!メイプル

2日分 | main | タイトルなし
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
狩り日和
今日は部活が定休日なのでドロポタイムを無駄なく全部狩れますb
しかーし!リア友といろいろお出かけしてしまったので1回目のドロポタイムにぎりぎりのIN('';
正直何狩るか考えてなかったとです(ノД`)・゚・。
とりあえず前からメトス(青)がほしかったのできのこの殿堂にいくことに・・・
ここはルイネルさんがイパーイいるんですよね(;゚ω゚)
ルイネルさんからはほしいものがあるんですよねー
たとえば70の戦士の帽子とかグリュンとかグリュンとかグリュンとか・・・
まぁ世の中そんなに甘くないからでないんですけどね(´;ω;`)ブワ...
doro2.gif

あれれ?キター(*´ω`*)
さっそくだしてくれましたね!ルイネルさん好き(*´Д`*)ハァハァ
あとはグリュンだけだ!・・・でなかったけどね(´・ω・`)
1回目のドロポタイムの結果doro3.gif


・・・

帽子2個でちゃってる(;´゚Д゚`)
1個だけで十分です!2個くれるんならグリュンくださいなヽ(`Д´)ノ
(ちなみに60%書は石弓でした><)


わがままだったかな?(´ω`A;)


気にせずに2回目のドロポタイムー
2回目は時間があったのでいろいろとかんがえることができました!
また羊にいくのもどうかと思うのでケンタいってきました(`・ω・´)
適当に探してたら水ケンタが空いてたのでそこで狩ることに(’’

kari3.gif

ふふふ、このまま1回目と同じような感じで希望しているアイテムをGETしちゃいますかの(´・ω・`)
でも、世の中やっぱりそんなに甘くはないのですね(´TωT`)
あとここはちと広いです;なので友の人に募集をしましたところ・・・
反応なし!!こんちくしょうめ(;´゚Д゚`)
と思ったら変態カナヅキさんが食いついてきました!水ケンタは何をドロポするのか教えてあげたらほしいのがなかったらしく、だまっちゃいました・・・
もうしらない(`ω´)プィ
2回目のドロ結果
doro4.gif

帽子1個><
10時からはサクタイムなのでここで弓ちゃんにきりかえますb
狩る場所は海峡1ですな( -ω-)
友のハミさんが海峡2がいいといっていたのですがそこは無視して1にしました(*´∀`)ウフフ
kari2.gif

ここはオハゼも少し沸くのでいいですね~
それで調子のってオハゼのとこいったら墓ドロしました(´・ω・`).oO(SS撮るの忘れたー)

おわり!
スポンサーサイト
| 未分類 | 23:51 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ふむ、それじゃぁ明日はいっしょにリプレの亀いきますかのぉ(*´ω`*)
スカドラがでますぞぃ?
2007.02.22 Thu 00:04 | URL | アルテー
水ケンタなんぞ眼中にないです!
σ(´ω`*)ワシにとって、経験値よりドロップが重要なんですよ
もう、いい加減そこ分かってくださいよね(`ω´)プンスカ
2007.02.20 Tue 01:04 | URL | ゼネキア
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kotonoha2007arute.blog85.fc2.com/tb.php/7-064c72e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

アルテー

Author:アルテー
楓鯖でDKや弓をやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
