このサイトはネクソンジャパンが運営する「MAPLESTORY」の非公認サイトです

それいけ!メイプル

タイトルなし | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
なんともいえない日
さて、今日はドロップタイムに間に合ったのでさっそく狩場探し!
運良く羊があいてたので今日は羊さんと遊びました(*´ω`*)
kari.gif

まだドロップタイムじゃないのにさっそくイーグルシールド(金)をどろぽ!
ふむ、いいんでないの?(´・ω・`)なんか大量のよかーん
しばらく狩ってると友の方から「羊くる?」とのこと。。。
せっかく誘ってもらったのでいれてもらいました(*´Д`*)ハァハァ
PT詳細PT.gif

なんかMEσ(・・;)だけ孤立してますが・・・きにしないでいきましょうb
そしてドロップタイームヽ(゚∀゚)ノうほほーい!
気合をいれて狩り狩りしてるとさっそくグル員の人がドロポ!!
│=ω=)はやいですな~
と思ったらまたグル員がどろぽ!そしてちょっとたったらまたグル員がドロポ!!ウラヤマスィ( ゚Д゚)と思っていたらまたグル員がどろp・・・
ちょっとどうなってるの!Σ(゚Д゚;)
いくらなんでもだしすぎでしょ!そしてぼくにはないんですか?(ノД`)・゚・。
テンションがちょっぴり下がったまま狩り狩りしてると・・・
な、なんと・・・
│=ω=)むむむ


│=ω=)


│=ω=)zzZZ

│;・ω・)は!寝てしまった。それで何がおきたんだっけ?

・・・

思い出した!
アールン(闇)どろぽーヽ(゚∀゚)ノやっときたよ(ノД`)・゚・。
そして続けざまにローバ(紫)
でもはっきりいって微妙な品ですな(´・ω・`).O(どうせならもっといいのくれ)
doro.gif
今日のどろぽ
ここでドロップタイム終了・・・まぁいいかな(´ω`A;)
そのあとは暇だったので強化しました(`・ω・´)b
強化するのはもちろん取れたてホヤホヤのアールン!
弓キャラに渡して30%を・・・
(ノω*)つペタ





syo.gif




・・・


うわぁ、なんともいえない反応ですな(´ω`A;)
どうせなら宿るか闇るかのどっちかにしてほしかったです><



では今日はこのへんで ノシ
| 未分類 | 22:49 | トラックバック:0コメント:3
コメント
るなさんへ
カキコヾ(-ω-*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
メトスってそんなにでるんですか?(’’;
うらやますぃかぎりです(´ω`A;).o(今度お邪魔しちゃおw)

ゼネさんへ
じ、じつは画像系は重くなると思って全部消してしまったんです(´ω`A;;;;;)
また今度やってみます(`・ω・´)
2007.02.17 Sat 00:03 | URL | アルテー
アップした画像消したりとかしてませんよね?
消してないようなら、過去記事の修正でリンク切れになってるSSの記事を選択して、SS関係のタグを消し、また載せてみてはどうでしょう?
2007.02.16 Fri 21:43 | URL | ゼネキア
初訪問&かきこです~^^
闇アールん(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
闇るよりは無反応の方が多分イイっ d(`・ω・´)
私はレドバの巣で今までにメトス5本どろぽしましたぉw
今度SDTにはレドバとるなの巣に訪問ヨロデス ^^
2007.02.15 Thu 23:09 | URL | BabyRuna
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kotonoha2007arute.blog85.fc2.com/tb.php/5-78cebe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

アルテー

Author:アルテー
楓鯖でDKや弓をやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
