このサイトはネクソンジャパンが運営する「MAPLESTORY」の非公認サイトです

それいけ!メイプル

| スポンサー広告 | --:-- |
また2日分@@;
さて、前回に引き続き今回もやってしまいました(´ω`A;)
だって昨日はいやなことがあったんだもん(ノД`)・゚・。
とりあえず昨日のめいぽー@@;
昨日は2回目のドロポタイムに間に合ったので前々から狙っていたあの人のところへいってきました(*ノωノ)
20070224002953.gif

リプレにいる亀さんですねー ここには前に探検しにいったときに通ったのですが、音楽にひかれて気に入ってしまいました(*´ω`)
しかも運がよければスカドラがでるとか('';
しかし、ソロはちと広いので友の風らいsを誘いましたb
PT詳細
148:ハーミット(風雷さn)
108:かっちょいいDK(ことの葉様)

そして結果はというと





20070224003305.gif

大量だーΣ(゚Д゚;;) ちなみに風雷sは攻撃85のバギトだしてました(´・ω・`).oO(抜け目ないなー)
その中で戦士の防具が!!!
│=ω=)ウムム、やはりこう、なんというか血がさわぎますのぉー

いうことで装備してみました(´ω`*)
20070224003600.gif

微妙じゃい(;´゚Д゚`)
そしてそのあとは強化に走りました!
本日のお品物は・・・・

20070224003707.gif

これ!!30%2連品ですbもちろん貼る書も30%・・・ペタリ
20070224003823.gif

あっちゃーなんともいえない結果に(ノ∀`*)
続けて30%を貼ると?



20070224004019.gif

うむ!いわゆる闇ってやつですかのぉ@@;
そしてそのあとは友を横しにいこうとグリフォンの森にいったら・・・
[また2日分@@;]の続きを読む
| 未分類 | 00:53 | トラックバック:1コメント:2
2日分
ふむ、昨日更新さぼってしまいましたな@@;
ってことで2日分やりまー!
昨日はドロポタイム終わったあとにIN(ノД`)・゚・。
でも友のるなさんが空の巣2に誘ってくれましたー^^
20070222000707.gif

しばらくしてるなさんがあがるそうなのでついでにあがりましたb
そのあとは弓いきました><
深海はもう飽きてきたのでほかのとこいきましたorz
20070222000829.gif

ばい菌ですねー
ここはよく90代のころに弓がお世話になりました(´;ω;`)
一度のドロポタイムにモアを2本だしたことも(*´Д`*)ハァハァ
日がでないかなーと狩っていたら
な、なんと








20070222001020.gif

お墓ドロップ(*´ω`*) ↓↓今日の話
[2日分]の続きを読む
| 未分類 | 00:19 | トラックバック:1コメント:3
狩り日和
今日は部活が定休日なのでドロポタイムを無駄なく全部狩れますb
しかーし!リア友といろいろお出かけしてしまったので1回目のドロポタイムにぎりぎりのIN('';
正直何狩るか考えてなかったとです(ノД`)・゚・。
とりあえず前からメトス(青)がほしかったのできのこの殿堂にいくことに・・・
ここはルイネルさんがイパーイいるんですよね(;゚ω゚)
ルイネルさんからはほしいものがあるんですよねー
たとえば70の戦士の帽子とかグリュンとかグリュンとかグリュンとか・・・
まぁ世の中そんなに甘くないからでないんですけどね(´;ω;`)ブワ...
doro2.gif

あれれ?キター(*´ω`*)
さっそくだしてくれましたね!ルイネルさん好き(*´Д`*)ハァハァ
あとはグリュンだけだ!・・・でなかったけどね(´・ω・`)
1回目のドロポタイムの結果doro3.gif


・・・

帽子2個でちゃってる(;´゚Д゚`)
1個だけで十分です!2個くれるんならグリュンくださいなヽ(`Д´)ノ
(ちなみに60%書は石弓でした><)


わがままだったかな?(´ω`A;)


気にせずに2回目のドロポタイムー
2回目は時間があったのでいろいろとかんがえることができました!
また羊にいくのもどうかと思うのでケンタいってきました(`・ω・´)
適当に探してたら水ケンタが空いてたのでそこで狩ることに(’’

kari3.gif

ふふふ、このまま1回目と同じような感じで希望しているアイテムをGETしちゃいますかの(´・ω・`)
でも、世の中やっぱりそんなに甘くはないのですね(´TωT`)
あとここはちと広いです;なので友の人に募集をしましたところ・・・
反応なし!!こんちくしょうめ(;´゚Д゚`)
と思ったら変態カナヅキさんが食いついてきました!水ケンタは何をドロポするのか教えてあげたらほしいのがなかったらしく、だまっちゃいました・・・
もうしらない(`ω´)プィ
2回目のドロ結果
doro4.gif

帽子1個><
[狩り日和]の続きを読む
| 未分類 | 23:51 | トラックバック:0コメント:2
koto.gif

現在107のDKです。主にリプレで活動しています。
| 管理人のきゃらくたー | 22:57 | トラックバック:0コメント:0
なんともいえない日
さて、今日はドロップタイムに間に合ったのでさっそく狩場探し!
運良く羊があいてたので今日は羊さんと遊びました(*´ω`*)
kari.gif

まだドロップタイムじゃないのにさっそくイーグルシールド(金)をどろぽ!
ふむ、いいんでないの?(´・ω・`)なんか大量のよかーん
しばらく狩ってると友の方から「羊くる?」とのこと。。。
せっかく誘ってもらったのでいれてもらいました(*´Д`*)ハァハァ
PT詳細PT.gif

なんかMEσ(・・;)だけ孤立してますが・・・きにしないでいきましょうb
そしてドロップタイームヽ(゚∀゚)ノうほほーい!
気合をいれて狩り狩りしてるとさっそくグル員の人がドロポ!!
│=ω=)はやいですな~
と思ったらまたグル員がどろぽ!そしてちょっとたったらまたグル員がドロポ!!ウラヤマスィ( ゚Д゚)と思っていたらまたグル員がどろp・・・
ちょっとどうなってるの!Σ(゚Д゚;)
いくらなんでもだしすぎでしょ!そしてぼくにはないんですか?(ノД`)・゚・。
テンションがちょっぴり下がったまま狩り狩りしてると・・・
な、なんと・・・
│=ω=)むむむ


│=ω=)


│=ω=)zzZZ

│;・ω・)は!寝てしまった。それで何がおきたんだっけ?

・・・

思い出した!
アールン(闇)どろぽーヽ(゚∀゚)ノやっときたよ(ノД`)・゚・。
そして続けざまにローバ(紫)
でもはっきりいって微妙な品ですな(´・ω・`).O(どうせならもっといいのくれ)
doro.gif
今日のどろぽ
ここでドロップタイム終了・・・まぁいいかな(´ω`A;)
[なんともいえない日]の続きを読む
| 未分類 | 22:49 | トラックバック:0コメント:3
arute1gif.gif

現在100の弓です。まったり親分や深海であげていこうと思います。
| 管理人のきゃらくたー | 18:21 | トラックバック:0コメント:0
記念すべき日
今日からブログはじめますー。更新はできるかぎりするのでよろしくお願いします。






ではこのへんで ノシ
| 未分類 | 22:10 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

アルテー

Author:アルテー
楓鯖でDKや弓をやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
